ソラマメブログ › 超不定期のあれ › 日記 › 披露宴?

2008年05月27日

披露宴?

つい先日お友達になったJeromさん、Luthien夫妻の披露宴がいきなり行われるというので、さっそく準備して行って来ました
場所は多分、お二人の友人のプライベートSIMかな?プライベートリゾートといった感じの場所でした
ただ、環境SIMに近いせいか、SIM自体が結構重くなってしまっているようで、俺と嫁はTPで向かうだけで一苦労。何度となくTPを試みた末にようやくSIMに入ることが出来ました
さぁ、最初に呼ばれたTP地点には桟橋があり、超豪華なクルーザーも止まっていました。そして、ジェロさんの案内で島の中央へ向かったのですが・・・何もない。霧の立ち込めた森がそこにあるだけで、おおよそ披露宴の会場らしき準備は見当たらない・・・
困惑している間にも、どんどん集まる参列者達。会場はここで間違いないようだ
嫁は嫁で待ってるのが退屈だったらしく、「もらったLMに飛んでくるー」とか言って、島を離れたはいいものの、案の定戻ってこれない始末。初めあれだけ苦労してTPしたのに島を離れるとか何やってんの
ようやく帰ってこれた嫁と、再び島の中央に行くと、花嫁姿のルーさんがすでにスタンバイしていました。俺の嫁の花嫁姿には劣るけど、とてもきれいでした
ほどなくしてジェロさんも帰還。ここでようやく主役の二人が出揃う形に。しかし、披露宴らしき準備もなければ、司会進行もいる様子もなく・・・結局終始談笑とダンスだけで終わってしまいました
披露宴?
主役夫婦と一緒に記念撮影。たまたまルーさんの笑顔が撮れてしまいました
それでは末永くお幸せに~



Posted by ベス at 10:35│Comments(1)日記
この記事へのコメント
記事ありがとうございますw。

昨日は重いところありがとうございました。がんばってTPしていただいて申し訳ないです。

今回はダークな方たちが多く集まるとのことだったので
神父さんよんだらまずかろうとwなので宴ってことになりましたw

ではまたー^^
Posted by jerome at 2008年05月28日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。