ソラマメブログ › 超不定期のあれ › SIM › Vampireを求めて

2008年05月24日

Vampireを求めて

見てのとおり、ブログのトップ画像を変えました
元画像はこれ。嫁がすんばらしいSSを撮ってくれましたー
Vampireを求めて
吸血鬼ごっこを始めてから、しばらく血を吸わないでいたら、今日嫁に唐突に「ベス、餓死してるよ」と言われたので、あわててステータスをチェックすると、血の残量がゼロに・・・
ルールとしては、血の残量が0になると、それまで集めてSoul(魂)の数が0に戻されてしまうそうなのですが、幸い俺は嫁に魂を吸われて以来、0のままだったのであまり意味はありませんでした
それでも血液量0は何とかしたいと思い、獲物(血の吸えそうな人)のいそうなBloodline本店へ

なんかVampireばっかりだねぇときょろきょろしながら獲物を探していると、久々にHumanタグをつけた新規さんを発見
※Vampireからも血を吸うことはできるが、吸われた側の血液はやはり減ってしまうので、あまり好まれる行為ではないらしい

前回の紹介記事でも説明したとおり、Human時はただひたすら血液を誰かに吸ってもらって、血液量を0%にする必要があるので、俺と嫁とで協力してHumanの血をおいしくいただいて・・・いや、Vampireになるための手助けをしてあげました

前回はつけてなかったスカルプ羽は、嫁のお気に入りの羽根屋さんから買ってきたものです
結構細かく出来てて、パタパタと動かしたり、専用のHUDで大きさや羽根の開き具合や角度などを細かく調整できる優れものです。
この画像では隠れてて見えませんが、反対側の肩にはコウモリが乗っていて、こちらも肩に乗った状態から、自アバの周りをぐるぐると飛び回らせることができたりと面白いです。こちらは同じbloodline内の雑貨店で購入しました

Vampireになりきって、それなりに気合入れてアバターを整えると、不思議なことに血を吸いたくなる衝動がだんだん強くなってきた俺は、相当な単純バカだと思います

そんなわけで、求む!お仲間Vampire!
.:[ Bloodlines ]:. Vampire Fang, Liquid Designs


同じカテゴリー(SIM)の記事画像
ビーグルアバターとの出会い
The Thirst:Bloodlines
RMS Titanic
同じカテゴリー(SIM)の記事
 ビーグルアバターとの出会い (2008-05-30 12:24)
 The Thirst:Bloodlines (2008-05-15 19:47)
 RMS Titanic (2008-05-05 09:39)

Posted by ベス at 15:11│Comments(0)SIM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。